BRAND CONCEPT
固定概念・客観的解釈にとらわれない、徹底的主観によるリアルクローズの追及。
インスパイアソースはデザイナー自身のライフワークであり、
その時最も影響を受けている物事や価値観をシーズンテーマとして昇華、
リアルなワードロ―ブを提供することを目標としている。
キーソースは、リアルでフレキシブルながらもシャープさを失わない、
パターニングとテキスタイルに重点を置いたストリート×モードのリアルクローズスタイル。
ハイエンド・ハイクウォリティなアイテムを、よりユーザーにとって身近な存在に。
licht bestrebenというブランド名には、エンドユーザーというフィルターを通し
川下から川上に逆流するスタイルで
“現代のファションシーンにおけるブランドとしての新しい形”
を見い出したい、というデザイナーの想いが込められている。